相談の流れ(事務所に来所頂く場合)


1.ご予約


お電話、メールまたはこちらの予約フォームにて、ご相談の日時をご予約いただき、当事務所まで、関係書類等ご持参のうえ、ご来所ください。

●電 話 03-3356-3750
※ 電話受付/平日9:00~21:00,土曜日10:00~18:00

●メールアドレス soudan@gyoen-legal.com

●フォーム入力はこちら

~ご注意~
※ 電話やメールでのご相談は承っておりますが、一般的な回答となりますのでご了承ください。ご契約頂く場合は、代表司法書士及川孝明との面談を原則とさせていただいております。
※ ご予約をいただいてない方のご面談はお受けできません。
※ ご予約の際に、相談内容について簡単にお尋ねさせていただく場合がございます。
※日曜・祝日は休みとさせていただいておりますが、ご相談内容によっては対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。



2.ご相談・面談


当事務所までご来所いただき、司法書士の及川孝明と直接面談のうえご相談をお聞かせいただきます。
メールや電話でのご相談も承っております。

アクセス   東京都新宿区新宿2-5-1アルテビル新宿4階
※ 詳しくはこちらの地図をご覧ください。

相談時間  【目安】30分

相談料   担保権抹消の相談は無料!


【ご持参いただきたいもの】
1、ご相談に関する資料(契約書、明細、メモや関係書類)
2、ご相談者様の身分証明書

3、認印 など

3.アドバイス、解決方法の見通し、費用・報酬のご説明


ご相談をお聞かせいただいたうえ、法的なアドバイスや、依頼した場合の今後の見通し、費用・報酬等について詳しくご説明いたします。
ご依頼されるかどうかは、ご説明を聞かれたうえ、一旦持ち帰ってご検討いただいて結構です。

4.ご依頼(受任)


正式にご依頼いただきましたら、委任状や契約書等を作成し、着手金等の費用を頂きます。
※ 費用についてはこちらをご参照ください


5.着手(事件処理の開始)


進行状況については、書面や面談、お電話などで、適時ご報告いたします。

6.終了(事件解決)


ご依頼の事件が終了した場合、報酬金や実費等について精算させていただきます。


当事務所は出張相談も可能です。

新宿区・中野区・杉並区・渋谷区・豊島区・世田谷区は出張相談料も無料です。

お気軽にご相談ください。








Ditulis Oleh : 御苑総合司法書士事務所 // 17:45
Kategori: